サロン様オリジナル封筒を制作させていただきました

はじめまして!
グラワーズの新人、奥野です。
今週から私もBLOGを書かせていただきます。
よろしくお願いいたします。

今回は封筒制作についてです。
社用封筒はお使いでしょうか?
自社の封筒を作ると、他社との差別化を図れたり、
会社のブランディングや信頼感につながるといったメリットがあります。

先日、ラクープ様より封筒制作のご依頼をお承りいたしましたので、
ご紹介させていただきます!

グラワーズでは、ご依頼をお承りいたしましたら、
ほとんどの場合お打ち合わせをさせていただいております。

そのお打ち合わせに私も同行させていただきました。

最初のお打ち合わせでは、どんな形の封筒がよいか、
どんなイメージでデザインをさせて頂ければ良いかをお話しさせていただきました。
サロン様のコンセプトに合わせて、シンプルなデザインで制作してくださいとのことでした。

次のお打ち合わせでは、紙質とデザインのサンプルをお持ちし、何パターンか見ていただきました。
封筒のデザインは、スタッフの皆様で多数決を取って決めよう!ということになり、
こちらのデザインに決定いたしました◎

FullSizeR.jpg

洋長3サイズで、A4サイズの3つ折りが入るサイズです。
表は無地で、お客様の宛名を記入するような形です。

お打ち合わせに同行させていただき、とても緊張しましたが
デザインが決定した時には私も嬉しかったです。

部数、封筒サイズ、紙質によって費用も変わりますので、
まずはお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせください☆

その他の印刷物も制作させて頂きますので、
サロンプロモの制作実績をぜひご覧くださいませ。