2024年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

はじめに「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と、1日も早い復興をお祈りしております。

弊社は本日より仕事始めとなりました。

本年も皆様の期待に応えられるよう尽力してまいりますので、

変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2023-24年の年末年始休業日のご案内

2023年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
今年は暖冬と言って良いのでしょうか、急激に寒い日があると思ったらまた20℃近くまで気温が上がったりするようです。
気温が安定しないと体調も崩しやすくなるので、気をつけないといけませんね。

【2023-24年の年末年始休業日のご案内】
グラワーズは12/28(木)〜1/4(木)まで休業日となります。
1/5(金)10:00から通常通り営業いたします。
12/27(水)も終日システムメンテナンスを行いますので、
ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

2023年夏期休業日のご案内

こんにちは。
連日うだるような暑さが続きますね。
暑さで体力が奪われるのをひしひしと感じます。
夏バテしないように乗り切りたいところです!

さて、2023年の弊社夏期休業日のお知らせです。
【2023年夏期休業日のお知らせ】
株式会社グラワーズは8/11(金)~8/16(水)まで業務をお休みさせていただきます。
8/10(木)も終日システムメンテナンスを行いますので、
ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

上記期間中にいただいたご連絡につきましては、
8/17(木)より順番にご対応させていただきます。


休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2023年GW期間中の営業について

【2023年GW期間中の営業について】

弊社は4/29(土)〜5/7(日)までお休みをいただきます。
4/28(金)も終日システムメンテナンスを行いますので、ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

上記期間中にいただいたご連絡につきましては、5/8(月)より順番にご対応させていただきます。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さいませ。

GW期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グラワーズ

2023年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

昨年は9月から東京事務所を設立し、新たな出会いも多くあったことを嬉しく思っています。

本年も皆様の期待に応えられるよう尽力してまいりますので、

変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2023年もよろしくお願い申し上げます。