Asahi Shinbun Degitalにプレスリリースが掲載されました。

こんにちは、grawordsです。
雨が降っても晴れても蒸し暑いですね。。。

そんな中Asahi Shinbun Degitalに『SALON5489』のプレスリリースが掲載されました!
Facebookのほうにもシェアしたところ多くの反響をいただいております。
ありがとうございます(*^^*)

お申し込みやお問い合わせは引き続き下記URLよりお待ちしております♪
https://salon5489.com/contact.html

初期費用無料のリリースキャンペーンも先着30サロン様ですのでお急ぎください!
訪問サポートも行っていますので安心して初めていただけます♪

YOMIURI ONLINEにプレスリリースが掲載されました。

7月に入り下半期が始まった!、、と思った途端に一気に暑くなりましたね!
個人的には暑いのが苦手なので早くも秋が恋しいです。

先日からご案内しています『salon5489(サロンゴヨヤク)』のプレスリリースが
YOMIURI ONLINEに掲載されました(*^^*)

開発についての想いや背景などもご紹介しております。

他のサービスの兼ね合いなどで開始時期が…など是非ご相談ください。
今なら初期費用+月額費用1ヶ月分無料のリリースキャンペーンも行っています♪

プレスリリースの詳細はコチラ
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00030201.html

『salon5489』の特設サイトはコチラ
https://salon5489.com/

salon5489(ゴヨヤク)のご案内

こんにちは。グラワーズです。
梅雨シーズン突入で日に日に蒸し暑くなってきましたね。。

久しぶりの投稿となりました。
今年春にリリースしましたWEB予約サービス『salon5489』のご案内です!

主な機能は下記の通り!

1番の特長はスマホに特化したデザイン!
お客様もサロン様もPCがなくても予約や管理ができます。

お客様への最大のメリットとしては会員登録がないこと!
お名前・メールアドレス・電話番号の3つを入力していただければ
メニューとスタイリストを指名して予約ができます(*^^*)

IDやパスワードを忘れてしまう心配がないので、
いつでもお手軽に予約をとっていただけます!

サロン様へは『仮予約機能』が便利です。
お電話での予約などもスマホで簡単に入力できますので、
すべての予約管理が一元化できます。
salon5489で予約が入った時はメールでお知らせが届きますので、
いつでもどこでもチェックできます!
スマホの中に管理帳があるような感じですね♪

もちろんPC表示にも対応しております。

店舗情報・メニュー・スタッフ様の登録は初期設定として弊社で行いますので、
面倒な作業はなくお気軽に始めていただけます。

---費用について---
初期費用 ¥20,000(税抜)
月額費用    ¥7,500(税抜) ※複数店舗の場合は店舗数によって応相談

詳しくはこちらのサイトを御覧ください


デモページもご用意しております。
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください♪