ごぶさたしておりました。

ご無沙汰しております。
GWも終わり、75日間NO祝日daysが幕を開けました。

最後のブログ更新が2月でした。。。(驚)
その間、遊んでいた訳ではなくガツガツに働いておりましたよ!
サロン様やその他(有り難い事に)色々とご依頼いただいていて、
年始からかなり慌ただしく5月になったという感じです。

サロンプロモの実績も合わせて更新しております。
各サロン様、それぞれの想いを持っていらっしゃるので
その想いにどこまで近づいたデザインができるか、
こうして並べてみると改めて振り返ることができて
「うん、うん♪」となったり、改善点が見えてきたりします。

2月から実績も増えていますので、是非ご覧ください。
http://www.salons-promo.com

webからのお問い合わせも承っておりますので
下記URLよりお気軽にご連絡ください。
http://salons-promo.jp/firstpack/form.html

BAD BOYS様 News Paper vol.06

愛媛県松山市の美容室BAD BOYS様のニュースペーパーvol.06を制作いたしました。

今回から紙面デザインをタブロイド風にし、内容もBAD BOYSグループの情報誌という形で
外身も中身も一新しました♪

刷り上がった紙面が届くと、いつも嬉しくなります。
松山市にて配布しておりますので、是非お手に取ってみてください(*^^*)