2024年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

はじめに「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と、1日も早い復興をお祈りしております。

弊社は本日より仕事始めとなりました。

本年も皆様の期待に応えられるよう尽力してまいりますので、

変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2023-24年の年末年始休業日のご案内

2023年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
今年は暖冬と言って良いのでしょうか、急激に寒い日があると思ったらまた20℃近くまで気温が上がったりするようです。
気温が安定しないと体調も崩しやすくなるので、気をつけないといけませんね。

【2023-24年の年末年始休業日のご案内】
グラワーズは12/28(木)〜1/4(木)まで休業日となります。
1/5(金)10:00から通常通り営業いたします。
12/27(水)も終日システムメンテナンスを行いますので、
ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

2023年夏期休業日のご案内

こんにちは。
連日うだるような暑さが続きますね。
暑さで体力が奪われるのをひしひしと感じます。
夏バテしないように乗り切りたいところです!

さて、2023年の弊社夏期休業日のお知らせです。
【2023年夏期休業日のお知らせ】
株式会社グラワーズは8/11(金)~8/16(水)まで業務をお休みさせていただきます。
8/10(木)も終日システムメンテナンスを行いますので、
ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

上記期間中にいただいたご連絡につきましては、
8/17(木)より順番にご対応させていただきます。


休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいませ。

よろしくお願いいたします。

2023年GW期間中の営業について

【2023年GW期間中の営業について】

弊社は4/29(土)〜5/7(日)までお休みをいただきます。
4/28(金)も終日システムメンテナンスを行いますので、ホームページの更新などがございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

上記期間中にいただいたご連絡につきましては、5/8(月)より順番にご対応させていただきます。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さいませ。

GW期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グラワーズ

美容室の会社案内制作について

こんにちは。サロンプロモです。

昨年はよく会社案内制作のご依頼をいただきましたので、
実績紹介と合わせてご依頼から納品までの流れを改めてご案内いたします。


1.お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームから見積り依頼のご連絡いただくことが多いです。
サイズやページ数が決まっていると正確なお見積りをお送りできますが、初めて作る場合やまだなにも決まっていなくてもOK!
新卒の学生さんを対象とする場合は小規模サロン様でも美容学校へ求人票を送り、会社案内を置いてもらうことが近道です。

2.お打ち合わせ
制作をご発注いただける際はお打ち合わせを行います。この時点で仕様が決まっていなくても大丈夫です。予算に合わせることもできますし、掲載したい内容をヒアリングしてページ数やサイズをご提案することも可能!他のサロン様の事例なども合わせてご紹介いたします。
お打ち合わせはzoomかお店へお伺いします。直接お伺いする場合はサンプルもお持ちしますので、紙の種類や手触りなども実際に見ていただけます。

3.制作
お打ち合わせの後は実際に制作に入っていきます。原稿やお写真が揃っている場合はA4の二つ折りで最短1.5ヶ月ほど、撮影や原稿を同時に集めていく場合は2ヶ月前にはご発注いただくと安心です。(ページ数によって変わってきますので、納期については都度ご相談ください!)
また、使えそうな写真がない場合はお打ち合わせと同日で弊社の方で撮影も行います。
原稿についてもざっくりお伝えいただければ、こちらで本番の文章を作成いたします。
表紙からデザインを進めていきますので、表紙をOKいただけましたら中ページをどんどん進めていきます。

4.納品
デザインや誤字脱字の確認、掲載内容に相違がないかなど最終のチェックをしていただき、問題がなければ印刷へ回します。その後、約1週間で納品となります。


▼2022年に制作した会社案内実例

y’s美容室様(詳細を見る→)

株式会社フレッシュサラダ様(詳細を見る→)

美容室SORA様(詳細を見る→)

会社案内制作についてざっくりご案内させていただきました。
ご不明点やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください♪