電車といえば。

6f0fd38935bd4c333a8e9394b5b02d39_t.jpg

こんにちは。
グラワーズです。

今週から本格的に、以前ホームページを制作させていただいたサロン様に
ご挨拶にお伺いさせていただいております。

まだまだ拙いご挨拶ですが、
お電話させていただいたり、ご挨拶させていただく中で、
日々勉強させていただいております。

今日は電車を間違えてしまい、ご挨拶の時間におくれてしまいました。
申し訳ありませんでした。。。
今後、間違えのないように、
普段乗らない電車は特に、何度も乗り場や時刻表を確認します!!!

電車といえば、4月から大阪市営地下鉄が『大阪メトロ』に変わりますよね!
Twitterでは、大トロって略すん?と話題にもなりました(笑)

話は戻りまして、その関係もあって、地下鉄沿線のサロン様は、
ホームページやカード類の表示の変更が必要になってくるかと思います。

3月になると混み合いますので、
お早めに変更のご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします◎