grawordsのサイトがリニューアルしました

gra.jpg

こんにちは。グラワーズです。

去年の年末にデザインだけはリニューアルしていましたが、
coming soonだらけだったサイトがようやくフルリニューアルしました。
grawords.jp

創立10周年を迎えてグラワーズらしさがより詰まったサイトに生まれ変わったと思います。
スタッフ総出でやっと完成したので喜びもひとしおです。笑

『グラワーズが大事にしていること』にもあるように、
ご依頼主様とそのお客様、そしてグラワーズスタッフも
みんなが幸せな関係であるために、
またグラワーズ自身が親しみやすい会社であり続けるために、
コミュニケーションを通して関わる人みんなと
ハッピー&ハッピーの関係を築いていくことを大事にしています。

これはこの数年でより強くなったグラワーズらしい理念かなと思います。

企業様からの案件とSALON’Sシリーズを軸に、
素敵なデザインをお届けできるようこれからも精進していきます。

グラワーズスタッフ一同