ホームページをリニューアルしませんか?

2b3e5b2b4f5b33a69d1a661242bbdfdb_t.jpg

こんにちは。
グラワーズです。

最近の私ですが、ホームページを管理させていただいるサロンさんに
ご挨拶をさせていただいております。

その中で、「昔は何もしなくても新規が取れていたけど、今では全然取れない」
というお話しをよくお聞きしますので、
ホームページのリニューアルについてブログを書かせていただきます。

ホームページは本来、サイトに訪問していただいたお客様に、
ここの美容室にいってみたい!と思ってもらうことが必要です。

訪問者がホームページに訪問した時、
古いホームページだとどうでしょうか。
ここの美容室にいってみたい!と思ってもらえるでしょうか。

ホームページは作って終わりではなくて、
時代やトレンドに合わせて
リニューアルしたりすることが重要になってきます。

グラワーズでは2年に一回、ホームページを
リニューアルすることをオススメしております。

時代やトレンドに合わせたホームページだと、
直帰率も少なく、訪問者はじっくりとホームページをみてくれます。
時間をかけてみてくれているということは、
その美容室に興味を持ってくれているということでもあります。

更新をこまめにすることで、
お客様にこの美容室いいなと思ってもらえ、来店につながるのです。

FacebookやInstagramといったSNSを活用していただくことも重要です。

お客様に興味を持ってもらえるホームページを作って、
来店につなげませんか?

集客についてお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください◎