最近のホームページ制作実績のご紹介

2019年になってもう半年が過ぎましたね。
今年もたくさんのお客様との出会いに感謝いたします。
最近では、女性向けのヘアサロン以外に、バーバー(理容室)・ヘッドスパ店・まつげエクステ店など様々なジャンルのホームページ制作に携わることが出来ました。
そこで、それぞれのデザインの違いに注目していただきながら実績の一部を振り返っていきたいと思います。

case1.大阪府東大阪市 バーバー(理容室)『TRAD』様

0426_01.jpg

TRAD様は「男性専用ヘアサロン」として、学生から社会人(ビジネスマン)まで幅広い客層に支持されています。
そのためデザインはモノクロでまとめ男性らしさを出しつつ、ヘッドスパや脱毛メニューがあるビューティーバーバーのため品のあるデザインを心掛けました。サロンプロモは様々なデザインに対応できます。
また、オリジナルブログを導入しており、日々の美容情報や店舗情報を発信して下さっています☆

case2.大阪市中央区 hair&therapyプライベートサロン『cocon prier』様

スクリーンショット+2019-04-26+13.32.06.png

cocon prier様は2019年2月にオープンされたセラピーメニューに特化した完全予約制のプライベートサロンです。
南仏がテーマの店内で、女性が極上の時間を過ごす空間からインスピレーションを受けて女性らしく温かみのある上品なデザインを心掛けました。
オリジナルブログを導入して日々の出来事を更新されていて、オーナー様の心温まる文章がお客様の心を掴んでいます。
ブログを更新することでお客様の情報資産が増えるだけではなく、検索結果に反映されるため集客に大変おすすめです。

case3.大阪市本町駅近く イタリアンレストラン『OPIUM』様

OPIUM様は創業30年以上の歴史を感じる素敵な佇まいのレストランです。
物語を感じる店内とスタッフさまの温かな雰囲気を出せるようなデザインを心がけました。
全ページをワードプレス化しており、毎日のランチメニューの更新などお客様自身で行っております。
こちらはファーストパックの内容ではございませんが、
弊社ではご予算に応じた制作が可能ですので、お気軽にご相談ください。

今回の紹介は以上となりますが、制作実績ページには多数の制作実績がございますので是非ご覧ください。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

【資料請求・お問い合わせ】
フリーダイヤル:
0800-600-3636
資料請求フォーム:
http://salons-promo.jp/firstpack/form.html